ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
昨日のブログでも、少し触れましたが。

私は、OCは誰が誰に対して言っているのか、あまりよくわかりません。
そして、やっぱり失敗をやらかしてしまいました。

昨日に引き続き、春の洞窟。
そこで、先に精霊草を取りに来ていらっしゃった方がOCを使って、多分、
ごめんなさい、
みたいな事を仰っていたので、何事!?私!?と思い、1:1チャットで、
私ですか?
とお聞きした所、違いました。何て事。恥ずかしい。

しかし、これが今日のタイトル、素敵な出会い②です。
その後、何故か1:1チャットでずっとお話をしていました。
私が看板を出していたので、その辺の事をすみません、とも仰ったので
すが、お話を聞いていると、その方は精霊草は後2つ、という事だったの
で、なおさら、お先にどうぞ、と応援していました。
しかし、出ない。
出るのはクローバーばかり。
出ない。
出ない。

「なかなか出ないですね…」
「後二つなのに…」
「!ああ…またハズレ…」
「>-<」

の様な会話を延々していたのですが、ついに最後の1つが出ました!

「おめでとうございます!!」
「ありがとうございます!!」

何か、共同で一大事業を成し遂げた様でした。
実際は、ただ、精霊草を集めていただけなのですが。
その後、近くまでモンスターが来て戦っている時に、運悪く精霊草が!!
くそう、と思っていると、その方がモンスターとの戦闘を手伝ってくだ
さいました!さくっと倒せて、無事、精霊草狩りを。
その後何度かモンスターに捕まってしまった時も助けてくださいまし
た。その方が春の洞窟を出られる、という事で、またお会いできるとい
いですね、と言ってお別れしました。

いやー…
人と人とのつながりって、いいものですね。
ありがとうございました、イスピン使いさん!またお会いできるのを楽
しみにしています!
