ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
さて。
春の洞窟でのお仕事は終わりを告げ、ロイカは街はナルビクに戻って着
ました。weightが…かなりきてますので、要らないものを売りに行きま
しょう。
jyunbi1.jpg

ほぼ、武器の値段ですね。みなさん、想像してみて下さい。
こんなにも武器を抱えている人間を。
何かおかしいです。何、貴方は戦うのが職業ではなく、武器コレクター
ですか、という様相ですね。ちなみに、ロイカが拾うのは、ティチエル
の武器が多いです。どうせなら刀をくれ。
80000SEED!結構なお値段が付きました。◎此処最近は、お金の目安は20
0000SEEDですね。なかなか。
ついでに、春の洞窟で激しく消耗したポーションも買っておきましょう。
jyunbi2.jpg

流石に100個一度に買う甲斐性はありません。50個。体力用はまだ残って
いるので、今回は買わず。
さて、では銀行に行って、クエストアイテムを出しましょう!!
掃除用ブラシ…
・ミンクスの毛20個
・木の枝5個
・ねばねばテープ・糸10個
・精霊草3つ

jyunbi3.jpg

オッケーです!!いざ、クラド町長の家へ!!

…。
jyunbi4.jpg

他のクエスト用の精霊草忘れてた!!!!
あー!!!!あー!!!!!!!もー!!!!!!!!!

もうっ!!!!
