ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
副題「ジケル、再び」としましょう。
これは以前味わった、恐ろしい体験がフラッシュバックされる体験でした…。

zikeru2-1.jpg

以前も、ジケルの頼み、というクエストはありました。
にかわクエストです。軽く彼はトラウマだったりします。
その彼が。
まあ、ものは試しよう。一度、やってみましょう。
zikeru2-2.jpg

あくまで、一つ分です。OKならバンザイ。
zikeru2-3.jpg

ここまでは、オッケーです。
zikeru2-4.jpg

…。
来た…。
悪夢再びです…。
要は、後、サメのヒレ45個、ログルベグルの足肉90個、鱗のかけら45個
持ってこい、というわけですね。
トータルでもらえるものは、30000SEED、10000EXP。
今のロイカには、もらえるものより、集める方の負荷が大きいです…。
生来いらちなものですから、一回一回行く、というのが、とても面倒で
すので…。あの貝さえ居なければ楽なのですけれどね。

さて、Lvが上がりました!
zikeru2-5.jpg

これから…
zikeru2-6.jpg

ですね。鉄壁とは言いがたいなあ…。
もっと、鉄壁になれればいいのに。
というか、ロイカが鉄になればいいのに。
