ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
ジケルさんのアイテムも勿論集めました。
zikeru3-1.jpg

zikeru3-2.jpg

余談ですが、アイテム欄一行は99個までしか表示されないのですね。
材料は揃っています。
でも、一度に一つ分の材料しか受取ってくれません。
なので、9回ひたすら繰り返しました。
多分、本を読みながら、ひたすらクリックしてたと思います。
長い。
でもちゃんとカウントはしていました。
9回目!終わり!!
zikeru3-3.jpg

結構ね。しかし、このクエストは何故10個分を一回ずつ受け付けてくれ
るかというと、成長の足しにしたいのかもしれませんね。サービス・ク
エストなのかも知れません。けれど私はいらちですから、一気に全部集
めますので、どちらかと言うと、10個一気に持って行ってもらい、一気
に経験値がいただける方が嬉しいかもしれません。
zikeru3-4.jpg

…えええ??まだあるの!!??
最上級ですから、本当に次が最後になりますよね??
次はどれだけ集めるんだろう…。
