ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
狩りはまだまだ残っているのですが、前に真っ赤で入れなかったダンジ
ョンで腕試ししてみよう!と意気込んで行ったのですが…。
etc1.jpg

!!!???
何。入れないのですが。
レベルが高すぎて入れません…??
えぇ!?Lv25は駄目ですか!?
えぇ!?あそこにシクル(?)(鎌を持った幽霊みたいな)がいると思ってたん
ですが、入れてもらえませんか!?
とてつもなくびっくりしました。
元々このダンジョンはレベル上げの為にあるのだとばかり思っていたの
ですが、ほぼ活用できませんでした…。何てこと。
しかも、Lv25ってどのくらいだろう、腕試し、という意気込みで行った
のですが、楽勝、打ちのめされた、以前に入れてもらえませんでした…。

かくなるうえは、やはり、安全なフィールドだけれど、余裕ではない敵
がいる、という所に行く必要があります。
丁度、虎の毛皮が必要だったので、武闘虎と一戦交えました。
etc2.jpg

大丈夫です。相変わらず防御力が高いので、余裕とは言えませんが、
体力とクレイアーマーとMPにさえ気を配っていれば、何とかなります。
が、2体は矢張り同時には相手を出来ませんでした…。
もちろん、死ぬ前に逃げました。

詳しくはいつからかわからないのですが、Lv25はもう、初心者とはいえ
ないんですね。11%ながら、ちょっとびっくりしました。
