ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
今日も探検しましたよー。
レベルあげろって話なんですけど・・・
レベルあげより探検の方が楽しいです(´・ω・`)
ということで、こだまの谷にたどり着く事ができました。
kodamakirei.jpg

とてもきれいな谷でしたよ。
滝の水がきらきらしていました。
休んでる人もけっこういるみたいで、休むにも癒される場所のようで、人気の場所のようでした。
お金持ちそうな人ばかりでしたけどねw
kodama.jpg


そうそう、探検しているといつもこの敵が邪魔をするんですけど
hide.jpg

隠れるんですよね・・・。この敵。
なので攻撃ができなくなるのです。
スキルで隠れてるのを見れるようにできないんですかね?


ジケルのクエストです。
サソリの尾だけ足りなかったので放置していたのですが
ポイズンスコルピオのドロップのおかげで進めることが出来ました。
報酬は・・・
1500seed&経験値250・・・。
すくNEEEEEEE
経験値3000くらいポーンとくれることを願っていたのに(´・ω・`)
現実は甘くありませんでした。

その後は、ひらすらいろんなところの探検。
レベル上げる気なんて全くない私wwww
はい、これからは真面目にしますちゃんとします(´・ω・`)

その中でもびっくりした敵2体
serubasuheigen5-sukima.jpg

スキマです。
なんやこれー止まってるしアクティブちゃうんかなーと思ったら・・・
sukimatuyooo.jpg

ワープして近づいてきたー!
びっくりでした。そして瞬時に殺されました。
ワープするなんて聞いてない・・・。

そしてクライデン平原1-2
トゥートゥーの親玉がいました。
kokokokoking.jpg

トゥートゥーキングです。
キングはキングでもトゥートゥーやし余裕wwwwとか思って近づくと
SP全部削られて、かなりひどい被ダメを受けました。
もうこれはやばいと思って必死に逃げたのですが
SP0になると、走れないんですね・・・。なのでひたすら歩いて逃げました。
速度が遅いので、他の敵にも追いかけられたために電車しつつヒットストップ→死

終わりました(´・ω・`)
クライデン平原3→クライデン平原4
にやっとたどり着くことができました。
ナヤトレイの時は、行けるかなぁと思って行こうとしたんですけど無理でした。
でも、ミラはDEFを高めに振ってるので被ダメをだいぶ低くすることができるので
走り抜けて、POT飲めば余裕で通り抜けれました。


たどり着いたのはいいものの、弓攻撃してくる敵が・・
遠距離っすよ(´・ω・`)しかもアクティブ
追いかけてくるので、とりあえず必死にWPを目指して走ったら
WP踏めました(`・ω・´)b
次はゼリーキングを見つけるべく、魔法の羅針盤をSCに入れてクリック。
南東にいるみたいです。
がが、南東を探しても全くいないんですが!!
倒すのは無理だとわかっているので、一目見ようと思ったのですがいない・・・。
諦めて他探検しようと別MAPに行く事にしましたw

そうそう、サソリの尾をデフォで落とすポイズンスコルピノがいたので
誰かが倒して出たサソリの尾をくすねて、ジケルのクエストを
進めることが出来ましたよ。
詳細はまた明日(`・ω・´)b
ちょっと冒険して、海岸に行ってみました。
調子にのって、ミラならいけるかなぁとw


倒すのにかなり時間かかりましたけど、こいつも倒せました!
それでも、さすがに囲まれると危ないので
1匹倒したら満足してそのまま走りぬけ

探検することにしました。
すると見覚えのある場所にたどり着きました。
bokoraremakuri.jpg

クライデン平原にでちゃったみたいです
敵がいっぱいでぼこられまくり!!
ダンジングヴァイバー使いまくり!!
ラミネートアーマーなんかのレアも出つつ、
この辺はさっくり狩れました。

クライデン平原3が見えたので、せっかくだから4まで行ってみることにしました。
またそれについては明日(`・ω・´)
lv1111.jpg

晴れてLv11になりました☆
クエストのためにポイズンゼリッピ倒してるといつの間にか!!
ミラは強いっすねー
ナヤトレイとの差がまじまじと感じるんですが(;;゚;-;゚;)
キャラ否定してるわけぢゃないっすけどね・・・。
これがまた強い!!
daunjing.jpg

ダンジングヴァイバーなんですかね?
なんだかよくわからずSCに入れて使ってるんですが
F2に気合、F3にダンジングヴァイバー入れてるんですが
なぜかF3押すとダンジングヴァイバーが使えない!!
右クリック押すと使えるんです・・・謎
私のマウスの設定が悪いのかと思って、見てみると関係ないし(´・ω・`)
仕様なんですかね。
そんな感じで適当に狩ってます!!
狩りです。
ナヤトレイと違って、ミネはちょっと背伸びした敵が狩れます。
POTがぶのみですけどねw


そして強そうなこんなやつにも手を出してみました。
skyworia.jpg

今の自分にはかなり強いこの敵。
しかしこのPOTのおかげで殺すことができました!
rosyupot.jpg

いつの日か、どこかに落ちてたので拾いましたw
HP500前後回復するのでかなり重宝してますよ!
基本ルートはいけないですが、明らかに捨てられたようなものは
拾っておいても損はないはずですw
ポイズンゼリッピを狩っているとこんなものが!!


鼻眼鏡(´・ω・`)
つけてみると、、、変(;;゚;-;゚;)
でも、ないよりあるほうがいいので
これを常備しようかと思ったのですが・・・・。
さすがに、きもいのでやめました・・・。
こんなものNPCに売ってお金にしてしまお!!と思って
売ろうとしたら
hanameganetakattu.jpg

たかっ!!
今までのドロップの中で一番高いですよ・・・
鼻眼鏡のくせに(´・ω・`)
露店での値段も調べてみたのですが、平均値がNPC売りより少し高いくらいで
そんなに変わらなかったので、NPCにいつか売ろうと思って
とりあえず持っておくことにしました。
露店で売るにも、絶対売れないだろうしw

いい加減、使えるレアが出てほしいです。
ということで、この前誤爆ってPK部屋に入ってしまいました。
Lv10の初心者がPKなんかしても倒されるだけなので
待合室の見学だけしましたよ(`・ω・´)


なんだか危ない感じのお部屋!
バーみたいな。
悪い人たちがたまってそうなお部屋ですね(`・ω・´)
私はあまりPKは好きでないので、もしレベルがそこそこになったとしても
したいとは思いませんが
Pスキルがないんで、みんなに迷惑かけるだけ(´・ω・`)
1vs1もなんだかなぁ。
その前にレベルあげろよって話なのですけどね!

攻乗戦(?)Guild War(?)Club War(?)
呼び名ちょっとよくわからないのですが、これらには参加してみたいと思ってます。
いつの日になるのやら!!
ハッピーバレンタインです
今日はどこかに遊びに行ったりする人も多いんですかねー。
そんな私は3時半まで寝てました
さすがに起きたらびっくりしました・・・。寝すぎやん自分(´・ω・`)

バレンタインイベントということで
道端にはいっぱいバレンタインに肖ったアイテムが落ちてました。

candycandy.jpg

告白チョコや告白飴が・・・。
食べ物を粗末にするのはだめですね!ってことで
在り難く拾っておきました。

ミラがLv10になったので、イベントやってみることにしました。
ココによると、クラド編と龍泉郷編があるみたいなので
私はクラド編しかできないのでこちらをやってみることに!
まずアイテムショップへー
itemshop.jpg

必要な材料はアイテムショップで0円で売ってたのでポイントがない私でも買えました。
買って少したつと、ゲーム内に届けてもらえました!

そして、ハートのかごを持って、クラドのロイドに話しかけました。
lovematerial.jpg

アイテム集めがかなり大変そうです。
というか無理そうです今のレベルでは!!
ドロップはゼリーキングとエンピニオンという敵が落とすみたいなのですが
ゼリーキングは私が今目標としている敵なのに・・・。
露店を巡ってみると
stvarentain.jpg

高っ!33個とか買うと、600kになっちゃいます。
両方あわせて1.2M・・・。無理ですw
なので、もうバレンタインイベントは諦めることにしましたよ、、
その辺に落ちてるものを拾い食いでもしてます(;;^;ω;^;)
どこもかしこもバレンタインな季節ですね!
今日はイヴっていうんですかね。
みなさんはチョコを渡す方なんでしょうか、もらう方なんでしょうか。
良いバレンタインになればいいですね(´・ω・`)

TWの世界でもバレンタインイベントがあるみたいです。
参照URLです。
題して「Loveバレンタイン」だそうで(´・ω・`)
2/7~2/28までやってるみたいですねー。
私もイベントに参加してみようと思ったのですが、
参加可能Lvが10以上なので、ミネでは足りなかったため
急いでLvを上げることに!!

それにしても、一度こなしたクエストをまた別キャラでこなすのは
なんともめんどくさいですね・・・。
またかよ!!みたいな(´・ω・`)
選択肢で前と違うものを選んでみたら、前にもらったものと違った
みたいなそんな小さな楽しみはありますが、それくらい・・・
まぁやる事わかってるので、進めやすいですけどね☆
そんなこんなでLv10にしました。

ナヤトレイをLv12にするまでかなりの時間がかかった気がするのに
ミネはこんなに早く上がってしまいました。
この調子でどんどん上がっていけばいいですねー。
浮気しすぎ!!とか言わないで下さいw
楽しめればいいのです☆

バレンタインイベントの事はまた明日書きまーす
お久しぶりです。
全く更新していませんでした。
テイルズの方も全くしていませんでした(;;゚;-;゚;今日久しぶりにプレイしました。

そして、性懲りもなくまた新しいキャラを作ってしまいました!!
ミラです。斬り型で作っちゃいました。
武器が鞭とは・・・女王様ですね。
ゲーム内のミラの手下キャラにも女王様と言われているようなので
ぴったりと言えばぴったりですが・・・。

ティチエルと同じナルビクに生れ落ちました。
naruru.jpg

そして今までこなした事のあるクエストを少しずつこなしていきました。
ティチエルでプレイしていた時、クエストでミラが出てきたのですが
今度はティチエルが出てきて、ティチエルのクエストとほぼ同じ物でした。
クエスト中にこんなものがー。
solo.jpg

このsoloという一線を越えるとクエストが始まりました。
これはクエストを始めるよという合図なんですかね。

保管箱なのですが、同垢のキャラと共有することはできないみたいですねー。
お金や装備は他人に一旦預けて、渡してもらわないとだめみたいですね・・・。
ソロが多い私には・・・(´・ω・`)しょんぼりです。
おはようございます。
今の今まで寝ていました(´・ω・`)ねむーい

寝る前は少し狩りをしました。
まず祝福のダンジョン2で!!
周りがすごいダメを出しているので、無謀だなぁと思いつつ
前より少しは強くなっているはずなのでチャレンジ!!
syukuhuku22.jpg

ハゼは、とりあえず狩れました。
木の敵も1体ずつなら狩れるのでいけるかなぁと思いきや
kikiki.jpg

3体+レッドミネetc
無理でした(´・ω・`)

狩場を変えてクライデン平原
sien.jpg

さそりを狩っていると、支援もらいました。
なんの支援なんでしょーか
ASPDが早くなった気がしました。
ここでも木やサソリをちまちま倒していました。
あと1kほどでレベルがあがりそうです!!
フリマの角笛使ってみました。
収集品のみではなかなかお金がたまらないので
レア(と言っても安い)を売ろうかと思いまして(´・ω・`)
MMO始めたてってほんとお金が溜まらない・・・。
慣れちゃえば1Mとかすごく安く感じるのに、
初めは1Mなんてすごい大金(;;´;-;`;)

ということで、フリマの角笛ダブルクリック


バイトさんのキャラ決めれるんですねー
そしてバイト代も払わないといけないとか!!
バイトさんに払う余裕なんかないのに(´・ω・`)
バイトさんはあえて人気のないこの子にしました。
あんまりかわいくないけどw
TWCI_2007_1_30_12_44_13.jpg

30分ほど平日の昼間に放置しました。
商品も商品ですが、さすがにこの時間帯では人通りも少なく
全く売れませんでした。
フリマを出したままログアウトしたのですが、ログアウトすると
露店も一緒に閉じてしまうのでしょうか?
