ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
突然ですが、今日で私のテイルズウィーバーブログが最後の日記となります。

**

ヨシュアを作ってみました。名前はYvesです。
型は強化型で作ってみました。放出型で作り直そうかなと考え中です。

キャラを作ってログイン!
なんだか不思議なイベントが始まりました。
ヨシュアって何なんでしょうか・・・舞台俳優??
見たい人は実際ヨシュア作ってみてくださいw
そしてチュートリアルが始まりました。
前のチュートリアルとは違い、
TWCI_2007_3_21_12_5_44.jpg

学校に入学した形でチュートリアルが進んでいきます。
変わったのかな?
keruberosuuu.jpg

ケルベロスなんかもいるんですが・・・。
最後にチュートリアルを受けている人たちとチームを組んで
一緒に倒すという課題が課せられるのですが、
内気な私は、「もう学校やめます」と言って中断しましたw

チュートリアルは、分かる事が多かったのでスラスラ進むことが出来ました。
途中、石版に書いている質問に答えて、正解のレバーや石版を踏むと
WPが開くといったものがありました。
途中SCの問題が出て、ちょっと迷いましたけど一発で解くことができました。
docchi.jpg


あと、びっくりしたのがクラブを作れorクラブに入れという課題・・・。
友達を作れない私はクラブ募集なんて無理なので
自分で作りました。
何回やっても思い通りの名前では作れなかったので
TWCI_2007_3_21_16_39_28.jpg

最終的にこんなクラブが出来ました・・・。
紹介文は「なんでやねん」
なめてますね(´・ω・`)まぁ作れたからヨシとしよう!!

そんな感じで進んでいって、ケルベロスを倒すのをやめ
学校を中断し、ナルビクに生れ落ちました。

**

今まで私のブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。
更新頻度も低く、レベル上がるのも遅かったため
内容がとても薄かったように思いますが、それでも見に来て頂けたことに感謝しています。
そしてうれしかったです。
本当にありがとうございました。

これからもテイルズウィーバーを是非是非楽しんでください!
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

クライアントのver.が.4.04から4.05にアップデートされたそうで!
何が変わったのか・・・と言いますと
公式に書いていたのは

**

アップデート内容


ショップアイテムにアイテムを追加しました。

   [染色アイテム]
    ・ヨシュア髪
     {(基本) (ブラウン) (パープル)}
    ・ヨシュア上着
     {(基本) (ブラウン) (パープル)}
    ・ヨシュアズボン
     {(基本) (ブラウン) (パープル)}
    ・ヨシュア袖
     {(基本) (ブラウン) (パープル)}
    ・ヨシュアベルト
     {(基本) (ブラウン) (パープル)}

   [マジックアイテム]
    ・エモーションパック4

   [装着アイテム]
    ・†もこもこ帽子  (デザインコンテスト入賞作品)
    ・†スキーゴーグル


期間限定クエスト『3周年記念クエスト』を終了しました。


マスターIDのパスワードを変更することができない不具合を修正しました。


メールボタンを押下するとゲームが強制終了される不具合を修正しました。

**

らしいですよ。
不具合も直されたそうで、よかったですね!
外見を気にする私にとっては新しい装着アイテムが気になるところですね。
もこもこ帽子とスキーゴーグルってどんなんなんだろう。
ってことで調べました。
newbousimegane.jpg

こんなのでしたw
うーん、なんだか微妙な気がする!w
でももこもこ帽子はありかな!?

そして新しい染料の名前で気づいたのですが
Episode2になって、ヨシュアというキャラクターが増えたそうで・・・。
いつEpisode2になって、ヨシュアが増えたのか全く知らなかったのでびっくりです。
キャラ作成画面でヨシュアを見てみました。
yoshua.jpg

おおー、なんだか美少年。
ゼリッピちゃんの説明を聞いてみると・・・
kokorokamen.jpg

心までも仮面で隠す美しき少年・・・。
どこか影のある美少年らしいですね。なんかいいですね!
あと1キャラスロット開いてるので、作っちゃおうかな。
型も、放出型なんて、聞きなれない型がありましたよ!
何日たっとんねんって感じですね(´・ω・`)
はいすみません、早く更新いたします!

zeri-2.jpg

ゼリー平原(2)に入るとイベントがはじまりました。
ほおひげ団との絡みです。
そしてイベントが終わって、ゼリーキングを探す事に(`・ω・´)
発見!!!殴りにいこう!と思った瞬間・・・・
sinnda.jpg

死んでたwwwwwwwww
なんか投げてきました。
めちゃくちゃダメ受けたのですが・・・。
一撃だった気が・・・。
どういうことなんでしょうね(´・ω・`)

こんなんぢゃ一人で倒せない気が!!
レベルが低すぎるのはわかってましたけど
これレベル20までに倒す事はできるのでしょうか。
ソロではムリな気がしてなりません(;;゚;-;゚;)

まぁでも、ボスを倒すまでの要領とか
なんとなく分かった気がするのでよしとしましょう
お久しぶりです。
少し更新日時が開いてしまいました。
コメントのレスが遅れて申し訳ございません(´・ω・`)

今日は、ムリだとわかっていたのですが
またまたクライデン平原4にゼリーキングを探しに行って見ました。
羅針盤を購入してWPから飛ぶと、イベントが始まりました。


ほおひげ団もゼリーキング討伐を狙ってて~みたいなみたいな
詳細は忘れましたが、ほおひげ団を追うことに(´・ω・`)
そして羅針盤が指す方向を探していたのですが、なかなか見つからない!!
もう諦めて帰ろうかと思ったんですけど、ねばって探していると、またまたイベントがはじまりました。
nantoukara-.jpg

ほおひげ団とのやりとりです。
逃げたのでまた追いかける~という感じ

イベントが終わると、ゼリー平原(1)というところに飛ばされました。
poisenzerippi-s.jpg

するとポイズンゼリッピSとかいう、似非ポイズンゼリッピがいっぱい!!
なんぢゃこりゃーと思ってそのまま放置してゼリー平原(2)の方に走ると
WPがない!!調べると、ここのゼリッピS51体を倒さなければならないらしく
倒す事にしました。
ポイズンゼリッピと強さはあまり変わらないので、すぐ倒す事ができました。
経験値は1ですが・・・。
ゼリー平原(1)に入ったとき、ミラが一人でしゃべるのですが
ちゃんと見てなかったので倒さないといけないことをわかってませんでした。
話は飛ばさずちゃんと見ておこうと思いました(;;^;ω;^;)

そして全部倒すと・・・
kekkai-toketa.jpg

結界は解けて、WPが開きました。

この続きはまた明日☆
クラドの中央広場にいるルディに話しかけました。
すると、「暇だわーパフェが大好きなの、けど私ここ動けないからあなたが持ってきて」
というなんとも自己中なお願いでした^-^;
これは手間のわりに、かなりの経験値がもらえるみたいなので
やってみることにしました。
まず集めなければならないのが


牛乳、ブルーベリー、レッドベリー、ホワイトベリー、イチゴジュースです。
ベリーは元々持ってたんで取りに行かずにすみました。
牛乳とイチゴジュースはナルビクのマグノリアーワインから調達☆
それを魔法商店に合成しにいきました。
dekimasita.jpg

完成です。
これ、先にルディに話しておかないと合成できないようです。
ルディに話す前に集めて合成しにいくと、失敗しました。
失敗したらアイテムは消えるのかなと思ったのですが
アイテムは消えずに残っていました。
ちなみにこれがイチゴパフェ
strawberrypaffe.jpg

画像が小さすぎてわかりづらいですw
そして持っていきました☆

喜んでもらえたのか、経験値1600とウィング20もらいました
集めるの楽だったのに、けっこうもらえるので、低レベルにはお勧めのクエストですね!
レベルが12になったので、新しい鞭を買いました。


貧乏なのは仕様です・・・。
使用感は少し強くなったような気がする?くらい(´・ω・`)
まだまだ祝福のダンジョンで効率よく狩れないようです

そして祝福のダンジョンへ行ったときのこと
hihihi.jpg

辻火付与(´・ω・`)
kaensetumei.jpg

祝福のダンジョンでは有効なのかな・・・。
そういえば、モンスターには属性ってあるんでしょうか??
また海岸方面を探検していました。
海岸を抜けると何かあるのかもしれないっていう微かな希望を持って
うろうろして、新しいダンジョンを見つけると・・・
lvhikui.jpg

ひどい
ほとんどのダンジョンに入るにはもう少しレベルをあげないといけないようです。

海岸沿いを走っているとこんなものが。。。


えろいっすねこんなトコロに!!
人魚の裸体だから仕方がない(?)か・・・。
と思っていたんですけど、よく見ると人間の女性の裸体っすね
なんでこんなところに銅像が(;;゚;-;゚;)
今日から3月ですね~
早いものです。
私は冬が大嫌いなので、早く暖かくなって欲しいものです(´・ω・`)

今日はパッチ画面ログイン画面キャラセレ画面は一変していましたね!
ずっと音つけてなかったのですが、オプションがデフォに戻ってたせいか
音が流れたので久しぶりに音ありでやってみました。
そこそこいいぢゃない~と思いつつ、あ、やっぱりうるさいかも・・なんて思ったり!
音楽あったほうが狩りのやる気は断然あがりますけど!

セルバス平原(8)で狩り狩り~
すると、レベル12になりました!
やっとだ(´・ω・`)のろけていたせいか、遅すぎですけどね!


狩りしているとこんなものが出ましたよ
uruhukamen.jpg

かわいくない・・・でも何もつけてないよりつけてるほうがマシな気がするし・・・
と思ってつけて借りをしていました。
