ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
ガムが付いたままの足なのですが…
MAPを見ていました。
すると、囁きの海岸2。
まだ、行っていないと思われます。よし、行ってみよう、という事で、
行ってきました。

今までは来れなかったみたいですね。
システム上ではなく、Lv的に、来ても即死だったと思います。
fukahire1.jpg

…。
何だか、なめた名前なのですが、意外や意外、強かったです。
このフィールドは基本的に敵は、ロイカのLvでは、ちょっとばかり、
きついような感じを受けました。
イジワルを攻撃したのですが、落とすのは、何か、フカヒレではない…。
少し歩いていると、イカもいました。
これがフカヒレを落とすはずが無い。
…。
あ。
居ました、コレっぽい。サメっぽいです。
fukahire2.jpg

なかなか色鮮やかですが、なかなか獰猛です。
逃げても追って来ます。
倒すと…ビンゴ☆
サメのヒレをGetしました!
よし、頑張って倒すぞ!!
と思いきや、いきなり何者かによって、200くらいのダメージを食らいま
した。何、何!?と思っても、回りには、イジワルとサメしかいません。
??
と思いながら、倒していると、また。
何かにばちこんばちこーん、とやられて、
fukahire3.jpg

になりました…。
あと一発食らったらまずかったです…。
…。
もうちょっとLv上げてきてね、という事でしょうか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
