ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
メリッサさんに華麗にスルーされたロイカは、仕方なく、クラドのニモ
イさんの所へ、再び足を運びました。

ニモイさんも、ロイカにフリンの卵を渡した事はとんとお忘れの様で…。
nimoi3-1.jpg

何故か、またくれるそうです。
しかし、何ですね。このフリンさんという人は、このTW世界では、少し
異様な人ですね。妙にやりとりが現実味を帯びています。
アイゾウムとは違った意味で曲者ですね。
さて、フリンの卵。頂けるそうですが、条件が(クエストが)あるそうです。
nimoi3-2.jpg

えー!!!!使っちゃったよ、ラルヴァの触角!!多分あと3つしか残っていま
せん!!こんなことなら、あの時もうちょっと頑張って稼いでおけばよか
ったです…。しかし、春の洞窟は、なんと言っても恐ろしい。
先に、サメの鱗でしょうか…。

という事で、囁きの海岸2へ。
200くらいダメージを食らわす強敵は確認していなかったのですが、取り
敢えず。と、戦っていると、発見。
nimoi3-3.jpg

貝に足がついている。
正に、この表現が的確。この人がまた強いのですよ。私ははっきり、一
度も倒したことはありません。ガードがすぐに壊されてしまいます。
これさえ居なければ、囁きの海岸2も、それ程恐ろしい所ではないのです
が…。これは、先に春の洞窟でしょうか…?

何か、囁きの海岸2と春の洞窟を行ったり来たりしている様な感が否めません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
