ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
順を追って書きましょう。
まず。
Lvが上がりました。

というのも、囁きの海岸は海が恐ろしいし、春の洞窟は論外!!
という事で、すごすご、クライデン平原4に戻り、スカルウォーリアをち
びちびちびちび倒していました。ある意味動物虐待だという程倒してい
ました。ミネには目もくれませんが、ミネは構って欲しがりの寂しがり
屋なので、素無視を決め込んでいたのですが、構って欲しい子は、そう
するとますます構ってくれ、と来るので、3,4匹集まったところで相手を
する、という風でした。

スカルウォーリアを探し歩きは倒し、を繰り返し、やっとLvが上がりま
した。これこそ地道な努力、というものです。地道な努力もたまには必
要なのですね。

2223-1.jpg

やっぱりDEFとDEXで。
2223-2.jpg

…あれ?4ポイントもらえる、なんてことはありませんよね…??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
