ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のブログでも、少し触れましたが。

私は、OCは誰が誰に対して言っているのか、あまりよくわかりません。
そして、やっぱり失敗をやらかしてしまいました。

昨日に引き続き、春の洞窟。
そこで、先に精霊草を取りに来ていらっしゃった方がOCを使って、多分、
ごめんなさい、
みたいな事を仰っていたので、何事!?私!?と思い、1:1チャットで、
私ですか?
とお聞きした所、違いました。何て事。恥ずかしい。

しかし、これが今日のタイトル、素敵な出会い②です。
その後、何故か1:1チャットでずっとお話をしていました。
私が看板を出していたので、その辺の事をすみません、とも仰ったので
すが、お話を聞いていると、その方は精霊草は後2つ、という事だったの
で、なおさら、お先にどうぞ、と応援していました。
しかし、出ない。
出るのはクローバーばかり。
出ない。
出ない。

「なかなか出ないですね…」
「後二つなのに…」
「!ああ…またハズレ…」
「>-<」

の様な会話を延々していたのですが、ついに最後の1つが出ました!

「おめでとうございます!!」
「ありがとうございます!!」

何か、共同で一大事業を成し遂げた様でした。
実際は、ただ、精霊草を集めていただけなのですが。
その後、近くまでモンスターが来て戦っている時に、運悪く精霊草が!!
くそう、と思っていると、その方がモンスターとの戦闘を手伝ってくだ
さいました!さくっと倒せて、無事、精霊草狩りを。
その後何度かモンスターに捕まってしまった時も助けてくださいまし
た。その方が春の洞窟を出られる、という事で、またお会いできるとい
いですね、と言ってお別れしました。

いやー…
人と人とのつながりって、いいものですね。
ありがとうございました、イスピン使いさん!またお会いできるのを楽
しみにしています!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(Fri) 13:07 |   |  #[ 編集]
TWPは親切だ、と主張する会
を開きたいくらいですね(笑)
(Pはプレイヤーとして下さい。)

オンラインゲームを含めた、ネット世界は、以前にも申し上げましたとおり、非常に匿名性の
高い世界です。
やはり、そういう世界は怖いな、とは思ってしまいますし、そう思われる方も殆どでしょう。
そう、怖がっていた世界で親切にされると、普通以上にほっと安心できますよね。
その、シベリンの端くれさんに教えて下さった方だって、やってやろうじゃん☆なんて意気込
んで教えて下さったわけではないと思うんです。きっと、
あ、知ってる知ってる、こっちだよ。
と、そのくらいだったのだと思うのですが…私みたいな初心者には、それがどれだけありがたいことか。
ちょっとした親切(とも、ご本人は思っていらっしゃらないのでしょうけれど)が出来るっていう
のは、本当に素敵な事ですよね^-^
2006/07/14(Fri) 20:39 | URL  | aoi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。