ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
さて、素敵な出会いを終えたロイカでした。
が、春の洞窟での仕事はまだ残っています。
ニモイさんに、ラルヴァの触角20個を持ってきなさい、と言われていま
した。ラルヴァ狩りをしなければ。

とりあえず、精霊草は終了したので、看板を書き換えました。
ralva2-1.jpg

レッドミネカードの謎は既にティチエル使いさんに教えていただきまし
たので、?マークは外しましたが…やっぱりロイカはこの看板がしっくり
くるので、レッドミネカードのままにしておきました。
おかえり、ロイカ☆

初めのうちはラルヴァを求めてうろちょろしていたのですが、…ポーシ
ョンがいくらあっても足りません…。なので、比較的出口に近い場所で
ラルヴァが出るのを待っている事にしました。ロイカは弱いんです…。
そんな中、とある、ルシアン使いの方をお見かけしました。
初めは見ていただけだったのですが、技の出は速いのですが、一つ一つ
のダメージがあまり大きいものではないらしく、一匹倒すのにも、比較
的時間がかかっていらっしゃるようでした。でも、手出しをすると、横
殴りになってしまうので、見ていました。
そんな時、運悪く、またモンスターが。ああ、これはきつそう、と思っ
て、新しく現れたモンスターの方を倒すと、OCに

と出ました。
初め、何の事だかわかりませんでした。でも、周りには誰も居ないので、
恐らく私に使われたのだと思うのですが…。
b。
よくよく考えてみて思ったのですけれど、これは、上手く行ったね!と
いう時に出す、親指の形…?ありがとう、の事でしょうか。逆向きの意味
だと恐ろしいですよね。地獄へ落ちろ。怖い。多分、ありがとう、とい
う意味だと…私は解釈しています。これは、メール文字??それともTW文
字でしょうか…。疎い私には正確な意味は読み取れませんが…良い様に
解釈させていただいています!

そんな風にして過ごした、春の洞窟。
やっとの事で、ラルヴァの触角も集まりました!
ralva2-3.jpg


そうそうそう…散策中、こんなものを見つけました。
ralva2-2.jpg

これはきっと、スキルで採取できるんですよね?名前が逆みたいだ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
