ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
ひたすらエモノを求めていました…。
クエスト要求物が溜まりに溜まっていたのですが、意外とかぶるものも
多く。

精霊草を取りに行こうかとおもっていたのですけれど、先客がいらっし
ゃいました。少し待っていたのですけれど、終わる気配がないので、精
霊草は後日、という事で。

Lvも24になった事ですし、ライディアの武器商人さんが「次は24」と言
っていた事を思い出し、ライディアへ。ログルベグルの足肉を100個持っ
てこい、との事でした。これは比較的簡単。
アイゾウムの所に行くと、ピニャーがアイゾウムへのプレゼントをあげ
たい。カウルのお守り(?)なので取ってきてくれ、という物でした。
自分で取ってきてくれ。

さて。

サメのヒレ:55個
ログルベグルの足肉:190個
鱗のかけら:45個
アジダハカの爪:1個
シクルの鎌:10個
虎の毛皮:10個
精霊草:10個
ハニーベアの肉:15個

精霊草は前述の通りです。
アジダハカはあのフィールド自体がもう少し上がってからじゃないと、
無理かな、と思っています。シクルは以前、多分クライデン平原4で見か
けたのですが、その後とんと見かけません。何処に。

鬼の様に戦いました。
サメのヒレは、真面目にサメ以外眼中にありませんでした…。そして、
あの貝が出てきたら、途中でも一目散に逃げました。アレは反則だと言
いたくなる程強いですよね…。

最終的に、
サメのヒレ55個、ログルベグルの足肉190個、鱗のかけら45個、虎の毛皮
3個集めました。真面目に戦いの為の時間…。
武闘虎は…強いですね。パンチはそれ程ではないのですけれど、防御力
がやたらめったら高くて、倒すのに時間がかかってしまいます。
なかなか…難しいですね。

さて、次はクエスト消化ですね!!

あ、クラブに誘っていただき、入ってみました。
難しいです。何が難しいかと言うと、しゃべりながら戦うのが難しいで
す。ご挨拶は基本だと思うのですが、レベル相当のところで戦っている
と、チャットウィンドばかり見ているわけにもいきませんからね。
滅茶苦茶あたふたしていました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
