ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
最近のクエストの為の狩りとクエスト達成で、そろそろLv上げの経験値
でした。25です。上限は225だったような気もします。
25/225.
凡そ、全過程の11%ですね。まだまだひよっこと言った所でしょうか。
まだ一般のフィールドに通れない所があるという事は、ひよっこだとい
う目安になるのでしょうね。目指せ、Lv100?どのくらいから一般フィー
ルドが難なく通れる様になるのかわかりませんが…。
さて、Lv上げです。
25b.jpg

これが…
25a.jpg

ですね。
4ポイント頂いているのでしょうか。DEFは2ポイントですが、DEXは3ポイ
ントなので、如何ともし難く。DEF・DEF、DEX、DEF・DEF、DEF・DEXとい
うサイクルで回せばいいみたいですね。DEFに偏りすぎでしょうか?いや
いや鉄壁ですから。
25…上記の通り、まだまだひよっこなのですが、随分成長したなあ、と
しみじみ思いました。
それもこれも、皆様のご助力有っての事です。
これからも、ご指導頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

今回もweightが結構だったので、売りに来ました。
ロイカは何だか、ティチエル用の武器を拾うことが多いようです。
若しくは、ただ単にティチエル用の武器のドロップ率が高い、という事
なのかもしれませんが。
25-2.jpg

結構な額になりますね!全財産の半分以上です!!
やっとお金に余裕が出てきました◎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさびさにこんちわw

ロイカもだいぶ育ちましたね~
25ならシノプダンジョンに入れるようになりましたねb

LVの最大は255ですね。。先はまだまだ!?

シノプは公平PTでかなり経験値がもらえるおいしい狩場ですよ~
一人で行くのはお勧めしませんが・・
掲示板のPT募集などで募って行ってみてはいかがでしょうか?w

ちなみにフィールドで入れないところがなくなるのは現在のところレベル80です

25ってことはそろそろ入れるところが増えてくるので色々行ってみるのもいいかと思いますよ~

それでは がんばってください~

なんかあったら遠慮なく聞いてくださいねww

ノチ
2006/07/27(Thu) 10:06 | URL  | ある #JnoDGgPo[ 編集]
おひさしぶりです~!
225ならず、255。ちょっと恥ずかしかったりします^-^;

シノプダンジョン…名前は聞いた事があるのですが…ああ、以前入れなかった所
かもしれません。拒否された所ですね、おそらく。

PT。…すみません、いきなりですが、PTって何ですか??あ!便乗してもう一つ!
Aスクロールって何ですか?
同じ名前のアイテムなのに、行が何故か分かれてしまいます。
ダンジョンがなんとか、とか…。

は…はちじゅう。ある意味私の目測は当たっていましたね。ひよっこ!!
ひよっこもいつかにわとりになるはず!!頑張ります!!
でも、色々教えてください!!

ちょっとだけ他力本願です。
2006/07/27(Thu) 18:42 | URL  | aoi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!!

PTていうのわ、パーティの略なんだとおもいますよw
Aスクロールは僕も
わかりません・・

でわw
2006/07/27(Thu) 22:21 | URL  | シベリンの端くれ #-[ 編集]
こんにちは!
私も、一瞬パーティの略…??とは思ったのですけれど…
公平パーティということは、公平じゃないパーティもあるって事だろうか…?
と思ってしまい、結局お聞きする事になってしまいました↓

Aスクロールは何でしょうね…。
本当に謎です。
一応使わずに置いていますが、勿体無いから、というよりも、よくわからないから、
という方が強いです^-^;

ありがとうございました☆
2006/07/28(Fri) 21:04 | URL  | aoi #mQop/nM.[ 編集]
ちわ
ちわ
PTはパーティーであってまーす
PTには公平と寄与がありますよ
公平は敵の名前の色が赤いときに多く経験値が入る
寄与はソロの時と同じだけどPTメンバーが側にいるとPTメンバー(時分含む)が敵を倒したときに入手した経験値の10%が入ります

用途に合わせて使い分けましょう~

つぎ~ Aスクロールは
talesの各文字のスクロールってのがあって、全部集めるとどっかのダンジョンにいける・・・
と言う設定ですが
どうやら実装されていないらしいです
なのでゴミです(ぁ

じゃあね~ ノチ
2006/08/01(Tue) 14:00 | URL  | ある #JnoDGgPo[ 編集]
赤い敵を倒すと、経験値って多いんですね!!それは…安全地帯で赤い敵
を探して戦わないと駄目ですね!頑張ります!!

そして、やっぱりパーティだったんですね…。

そして…ごっゴミ!!??
うわあ…後生大事に持っていたのに、ゴミ、ですか…ちょっと凹みました;-;

あるさん、ありがとうございました!
2006/08/01(Tue) 23:56 | URL  | aoi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
