fc2ブログ
ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
エラントの次は酒場のピアニストです。
この人も妄想に苦しめられているというか、死んだおじいちゃん(通常
状態のコメントでもおじいちゃんの事を話していますよね。)が、寂しい
ので早く死んで自分の元へ来てくれと言っている、とうなされながら言
っているそうです。そこで看病しているのは酒場のマリなのですが、マ
リからそのピアニストの元いた国へ行って、想い出の品を持ってきてほ
しい、それを見ると治るかもしれない、との事でした。

問題はここで、その元の国、というのが、「アドセル(?)」という…国
か街だそうで、今の所、私の持っているどちらの地図にも載っていない
気がするのです。なので、チャプターの進行はここでストップしていま
す。どこなのでしょう??
abit.jpg


チャプターを中断して、クラブの方が何処まで進んだの?と聞いてくださ
ったので、この「アドセル」のお話をすると、どうやらアドセルという
所へ行くには、Lv制限の有る所を通らなければならないそうで、その制
限はLv35以上だそうです。つまり、チャプター自体にLv制限が付いてい
る、という事ですね。なので、チャプターをクリアする為にはLv35を肥
えなければならないらしく…

Lv上げですね。とりあえずシノプ辺りで肩で息をしてトレーニングに
励む事にします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可