ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洞窟ダックウォーリアの羽を集めて、意地悪ばあさんの武器屋さんを
訪ねました。
すると、青年が、釣り針でしょ?こんなものは必要ないのに…
と申し訳無さそうに仰いました。

全くだ。
何で釣り針を作るのに、羽とか花束が必要になってくるんだ。
突っ込もうよ、ロイカ。

でもまあ、それはクエストですので、仕方がありません。
青年曰く、おばあちゃんの道楽だそうで…はあ、そうなのですか。

そして、紆余曲折を経て、得た、ただの釣り針。
これを釣り人に持って行きますと…
fish1.jpg

別に今回のクエストに限った事では無いと思います。
正攻法で行けば、このLvまでで一番面倒だと感じ、忍耐を要するのは、
呪いのガムクエストだと思います。あれに比べれば、今回は色々な所に
いけるだけ、まだ忍耐力は問われません。そう思います。
そして話はおかしな方向へ。何故か、それで釣りのスキルが頂けます。
どういう流れだ。
釣り人さんが釣竿を下さいます。至れり尽くせりですね。
fish3.jpg

これで攻撃もしてみたいものですが、出来ません。
装備できるだけですね…ちょっと残念。
釣りをするには、餌が必要です。
これは親方が売ってます。
その前に、このクエストのそもそもの発端の方に会いに行きます。
すると、15000SEED頂けます。くどいようですが、経験値を下さい。
さて、此処最近のクエストで結構経験値がたまりましたので、Lvアップ
です。こんなにさくさく上がるのも、多分スキルに割り振っていないか
らでしょうね。斬り系スキルはもう上げる必要がないので…。
それもちょっと困りものですけれど。
fish6.jpg

これから…
fish7.jpg

今回はDEFとDEXに振りました。
でもDEXがやはり低いので、次もDEXに振らないと駄目ですね。
再振りの使い方も考えて、また再振りしたほうがいいのかなあ、などと
最近思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。