FC2ブログ
ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣りは大量に採れたちいさな魚を餌にすると良いそうです。
ですが、釣り餌がまだあまってますので、勿体無いですね。
そういう事で暫く釣りをしていたのですが…本当に、釣りって忍耐が
必要ですよね。現実世界でも釣りが趣味、という方は、釣りのどう言っ
た所に面白みを感じていらっしゃるのでしょうか…。
私はいらちな為、どんどんいらいらしてきました…。

とは言っても、今すぐ出来そうなクエストはないので、レベル上げに
行こう、と思い、シノプへ行ったのですが、生憎混んでいて、機械も
そんなに狩れませんでした。
ここでふと、思い出しました。そう言えば以前、Lv上げの為に、今度
海底へ行きましょう、と誘っていただいた事がありました。
海底洞窟はLv制限がたしか30だったと思うので、いけるはずです。
また、別の方に海底洞窟用のワープを頂いたので、それを使ってみまし
ょう!
seabo1.jpg

さて、やってきました、海底洞窟!
seabo2.jpg

ここにはどんな敵がいるかというと…
seabo3.jpg

あと、シノプにいる魔女っこもいました。
ざっと見た感じ、赤文字で表示されますが、死んでしまう!という様な
敵は居なかったように感じました。が、この右側のモンスター。
多分、素早いのだと思うのですけれど、なかなか攻撃があたりません。
クリスタルゴーレムは、スキルを使うと4割くらいキャンセルさせられて
しまいました。そういう意味でちょっと癖のあるダンジョンですね。
ただ、Lv上げなら、シノプの方がいいかなあ、とは思いました。
機械の様に経験値を大量にくれるモンスターはあんまりいませんね。
クリスタルゴーレムで180前後でした。
ただ、何がお得というと…
seabo4.jpg

蛍水晶。これは2つ売ったのですが、2つだけで1000SEEDを超えています!
お金が無いときに行ってお金を稼ぐにはもってこいの場所かもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。