fc2ブログ
ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
日々、レベル上げにいそしんでいます。オンライン時は。

クライデン平原2から1-2(マリオみたい。)に移動して、いそいそ
とレベル上げをしていました。
キングゼリッピ(?)はクライデン平原4?でしたっけ?にいるそうなので、
要は、3でてこずる私にはまだまだ、という事なのでしょう。
なので、せめててこずらないようになるまでレベル上げは続けるつもりです。

最近になってしかし、ミケ、トト、スコルピノ(?)は相手にするのが嫌に
なってきました…。ダックウォーリアとレッドミケを相手にして、その時に
集まってきたらまあ相手にするくらいでしょうか。
しかし、まあ、よく集まりますね…流石にレッドミケ×4とかはきついのです
が、上に書いた5種勢ぞろいで、ロイカとゆかいな仲間たち、みたいな構図に
なることもしばし。
hisvompany.jpg

そうそう…にゃんこたちに囲まれた時もありました。
nyanko-s.jpg

にゃんこだけっていうのも珍しかったです。

あと、順調にレベル上げをしていた私に、突然敵が。
とりあえず始めて見かけたときは、でかっ!としか思わず…しかし、ポインタ
をあわせると、赤い文字。
緑の文字は、自分よりレベル(というか、程度)が弱い敵、
白文字は大体自分と同等、
赤文字は自分より上のレベルの敵
みたいです。
今回の敵の名前はトゥートゥーキング。
kingtutu.jpg

どこぞで見かけたハニーベアや、スカルウォーリアなどは、あまりあちらから
攻撃はしてこなかったので、とりあえず大丈夫だべ、と思い、素無視を決め込んで
レベル上げにいそしんでいると…なんか、スキルみたいなのかけられた!
魔法みたいなの!
そして、一気に400くらい体力を持っていかれてしまいました…。
こわっ!
という事で、一目散に逃げました。
そして体力が。
paramater.jpg

街以外のところでは、何がいるかわかりませんね、全く。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
トトキングは初心者キラーですねぇ・・・昔何度殺されたかわからんとです。
2006/01/19(Thu) 06:55 | URL  | 名無し #WuuiaDOc[ 編集]
初心者キラーなのですか…。
という事は、ターゲットは私なのですね↓
デスペナルティを受けるのが絶対に嫌なのでまだ一度も死んでいません。ので…そういう性格ならば、近づかないほうが懸命ですよね…。
2006/01/19(Thu) 10:21 | URL  | aoi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可