FC2ブログ
ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カクテルは簡単です。材料は。
ただ、売り場がばらばらでしたので、それが面倒といえば面倒でした。
基本的に各地の魔法商店で材料は売っていますので、それぞれ購入。
合成したのですが…失敗。

二度ほど合成し、失敗したので、一気に4つ分買いました。
合成に失敗してもロイヤルゼリーは消えないのですが、シャンペンは
跡形もなく消えてしまいます…。
まあ、買える物、買えない物、の観念で言えばロイヤルゼリーの方が
貴重なのかもしれませんが…結構高価なシャンペンがこんなにさくさく
消えてくれるのは、痛いですね。
mint1.jpg


大体4回目で出来ました◎
mint2.jpg

さて、これを超難強に持っていくと…
mint3.jpg

意外な人の名前が出てきました!あまりネコババするタイプには見えな
かったのですが、それもそのはず、壊れたものを見ると無性にさわりた
くなるらしいです。
そういうわけで、ライディアへいってみましょう。

そう言えば、チェドロのクエストがそろそろあるかもしれない、という
事で、彼を訪ねてみました。すると、Lv35防具をくれたあと、チェドロ
のクエストは
mint4.jpg

嫌ですね…。いえ、勿論やりますが、シノプ、もしくはピライオンダン
ジョンだったと思うのですが、このゾンビはよくスタン状態にさせられ
る様な…150個という数も結構な数ですしね。
でも、行きます。

アイゾウムの所へ行くと、その症状は原因は病原菌やウィルスではなく、
どうやら心の病だそうです。
龍泉郷の薬…漢方みたいなものでしょうか、そちらの方が効くそうです。
ここで初めて、龍泉郷という単語が出てきましたね。
とりあえず、ラディックスの所へ行くのが先決のようですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合成のコツ・・?
こんにちは^^
随分と合成で失敗なさっている様ですが、実は簡単に成功率を上げられるんですよ。
合成する材料の個数を増やせば、簡単に成功します。
例えば手に入れ易いAと云う物と例えば手に入れ難いBを3:1の比率で合成するとします。
Bは手に入れ難いので1のままとし、手に入れ易いAを3から5まで増やすだけで、驚く程に成功率が上昇します。
今更ですが、次から役立ててみて下さい^^
2006/11/01(Wed) 17:34 | URL  | 素高非恩 #-[ 編集]
>素高非恩さん
こんばんは、aoiです!

目から鱗でした。
そんな裏(?)設定があるなんて!!>-<という事は、あのまま1回分ずつちまちま合成しては買いに行き、また合成しては買いに行き、をくりかえしていたら、もっと時間とお金と労力がかかったかもしれないという事ですよね?おそろしいですね…>-<

本当にありがとうございました!
次からは出来るだけ大量に材料を持っていって合成してみます!非常に参考になりました!
2006/11/02(Thu) 00:03 | URL  | aoi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。