ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラドのクエストを探しに彷徨っていると
パムリア~というNPCがいたので話しかけてみました。
なんだか楽しそうなところへ連れて行ってくれるだかなんだか
そのような事を言っていたので連れて行ってもらうことにしました。
baaaaaamuria.jpg

すると初心者チュートリアルを受けた場所のようなところに到着。
yushanohaka.jpg

わけがわからなかったので、体のごついおじさんNPCに話しかけてみました。
stumei.jpg

説明聞いたんですが忘れたんで、お馴染みTale Wikiで調べてみました。
1F~22Fまで階があるらしく(22Fはおまけの階)、
それぞれの階で、指示の通りモンスターを倒したり耐えたりしてクリアしていくと、
最後に何かアイテムがもらえるらしいです。
ペアでもソロでも参戦することができて、ペアだとカップルリングというものがもらえるらしいです。
自分のレベルでクリアするのは20000%不可能なのは誰もがわかることですので
早くここから脱出したくてたまりませんでした
しかし!脱出する場所が全くわからない。
彷徨っていると、NPC数キャラ見つかったのですが
どれも脱出させてくれなさそうで、最終手段リログをしてみました。
が!!しかし・・・リログ全く意味なし
ってことで、もう少しNPCを探してみるとやっといましたよ
この方どこにでもいるんですね(´・ω・`)
TWCI_2006_12_11_15_54_53.jpg

クラドまで戻して頂きました。

勇者の墓をクリアできるようになったら
一人前なんですかね・・・
かなーり先になりそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません多分見るとこ違ってたと思います。
でもメッセは残していますよ
2006/12/15(Fri) 00:24 | URL  | 犬千代 #-[ 編集]
あ、すみません
昨日あのまま寝てしまってたんですw
しかもメッセージきてるのも知らずにTW自体消してしまいました(;;゚;-;゚;)
折り返しメッセージさせて頂きます☆
2006/12/15(Fri) 06:22 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。