FC2ブログ
ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラブルがー!
今日はメンテですよね。
メンテってことをすっかり忘れていて、メンテ中にクライアント起動したら
変な忠告がでて、途中でパッチDLが終わりました。(ちゃんと読まなかったので内容は忘れました
そしてメンテが終わってから起動してみると・・・
なぜかパッチが落とせないのです。
2%で止まったまま・・・・一体何があったのでしょうか!
今日は昨日の続きをやる気まんまんで入ったのに、ショック・・・

何度起動しても2%のままなので、再度クライアントを落としているのですが
家の回線が腐ってるらしく、5時間もかかりそうです・・・。
ホントなんなんでしょーね!!謎のエラーです。
公式のサポート見ても関連性のある記事はない様子。
メンテ中にクライアント起動したのが悪かったのですかね。
それとも無駄に公式でパッチを落としてあてたのが悪かったのか・・・。
もう諦めてダウンロードできるのを待とうと思います。

そうそう、当分繫げなさそうなので、みなさんお元気で(´・ω・`)
コメントの返信少し遅れるかもしれないです;
ごめんなさいできれば明日返信します!
みなさんのコメントはとても参考になります。
ありがとうございます!!
ぎり年末くらいにまた顔を出すと思います。
よいクリスマスを~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パッチはよく失敗するんですよね…
初めまして、朔也と申します。
パッチ失敗してフルクライアントも時間がかかりそうなときは

パッチ失敗した後Talesweaverフォルダ→Pach→Scriptをメモ帳etcで開きます。
1~2行目
Check with Newversion info!
Ereath with Newversion info! この2行を削除
最後の
Check with Oldversion info!
Ereath with Oldversion info! この2行を削除
上書き保存して起動するとパッチ再取得ができます。
念のために上書き保存する前にScriptファイルをコピーしておくと良いかと思われます。
一部コピペですが、これでゲームできるようになれば幸いです。

では。
2006/12/21(Thu) 15:21 | URL  | 朔也 #d13JL4Hw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(Sat) 13:58 |   |  #[ 編集]
>朔也さん
初めまして!
パッチってよく失敗するものなんですね~
対応策わざわざありがとうございます☆
こういうやり方があるのですね~
まずこれをしてみることにします!
このコメントを見る前に、再度クライアントを落としてしまったのがショックです(´・ω・`)

>犬千代さん
プチ旅行のようなものに行ってたために繫げませんでしたw
なのでクリスマスは全くINできず・・・。
もうそのイベントは終わってしまってるぽいですね!
2倍だったんですかー!ショック・・・・
面白いものってなんだったんでしょうか(´・ω・`)
おかげさまで楽しいクリスマスを過ごせましたw
またログインした時に会いましょう☆
2006/12/27(Wed) 00:20 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。