ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント頂いたとおりに祝福D行って来ました。
syukuhuku2.jpg

ハゼは普通に倒せました。
今の自分にぴったりの敵だと思いました。経験値もおいしいし!
途中ある方が速度増加系の魔法をかけてくださいました。
ありがたいー
調子にのって倒していたのですが、祝福D2侮れない・・・
ハゼだけぢゃないですね、、敵は。
以前にも殺された、木の敵が!!
なにか、火の玉のようなものを投げられ即死しました。

私のレベルではまだきついようですね。
周りの戦っている人を見てみると、色々なスキルを使っていて
なんだか強そうでした。
私は殴るしか芸がないので、もっとかっこいいスキルを使いたいですね(´・ω・`)

気を取り直し、ふらふらと放浪し、セルバス平原で弱い敵をさくさく倒していました。
ハニービーは蜂蜜を落とすので、ここでいいやー的なノリで(´・ω・`)
料理できないのにね。。
hanibi.jpg

なんだかものすごく多い敵が・・・
弱い敵も集まればけっこう痛かったです。
あまりにも多い場所は放置して走りました。
塵も積もれば山となった・・・ということで、
レベルが12になりました!
SS撮るの忘れてしまいました。また明日にでも撮って貼ろうと思います。

そのままどんどん入ってゆくと、ペナイン森1の入り口発見!!
入ってみるとこんなところに(´・ω・`)
izumi.jpg

きれいな場所です。
そこに、NPCがいたので話しかけてみました。
eien.jpg

蝶の木の下で愛を誓った恋人達は別れる事がないとか・・・。
そもそも蝶の木の下ってどこなんでしょうか。
愛を誓う相手もいませんが行ってみたいですね!

さてさて今日はここまででー(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。