FC2ブログ
ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日のコメントありがとうございます。
コメントを見て、ステ振りが間違いすぎているということに気づき、
いまいちよくわからなかったので
周りのTWしたことがある友達に詳しく聞いてみると
私が考えていたステの振り方とは全く違いました。
TWではSTABやHACKは武器を装備するのに必要なだけ上げればいいのですね。
あとはAGIやDEXやDEFに全振りすればいいと・・・。
STABやHACKより、精錬の方が大事らしいですね(´・ω・`)
そんなこと全然しらなかったー!!
威力より避けたり耐えたりすることのほうがステを振る事において大事だなんて・・・。
びっくりです。
私が考えていたステの振り方とは全く逆です。
ステ再振りしたほうがよさそうですね。
しようと思います

そこでAGI型かDEF型に育てようか迷うところですが
AGIにしようと思います。
理由はソロがしやすそうだからですw
多分万年ソロなんで、、

話は変わってマジックルーレット。
magic.jpg


全くわけもわからず、装備を載せてOKをクリックしてみたのですが
耐久度や硬度が変わるのですね。よくなったり、悪くなったり。
何も考えずにOK押しまくってました
後で気づいたんですよ、、ないお金がもっとなくなっていることを!!
あー!連打しなければよかった
しかも何の意味もない、いらない装備にお金を使ってしまった。
これはもしかして壊れる事ってあるのでしょうか?
精錬とはまた別なのかな?
というか、聞いてばっかりしないで少しは調べる事にします・・・。
情報サイトはブックマークしまくっているので!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーとマジックボックスはお金を払って武器・装備を強くするものですでも弱くなったりするので気をつけてください
2007/01/10(Wed) 20:49 | URL  | ちょこちょこ #-[ 編集]
回避がよぃナヤでも序盤はAGI型、装備がよくない限りキツィと聞くのでがんばってくださぃ~^^;あえて言うなら・・ステータスでのHACKorSTAB3=装備でのHACKorSTAB1だと聞いているのでステータスでDEXorDEForDEX重視にして装備でかせぐ・・・という方法も・・

序盤のオススメ装備は犬耳(STAB1HACK1DEX2AGI4)悪魔角(STAB3HACK3DEX3)です。最初は高いですが、がんばってためてくださぃw

MR(マジックルーレット)は何回やっても壊れたりはしません。お金に余裕あるなら、インターネットで武器の補正を調べて最高補正が出るまで・・という手もあります。

結論・・お金まかせ?w
2007/01/11(Thu) 01:08 | URL  | holly #0IU7mvWM[ 編集]
少し言い難いんですが・・・
ナヤって火力が低いから・・・
狩りに誘われない
んですよ・・・
でもまぁ育てやすいのは変わりないですから頑張って下さい。
俺も昔は(前と言っても去年あたり・・・)ナヤを育ててたんでナヤのことなら聞いてください。
答えられる限りは答えますんで
それにリア友で180LVのナヤがいるんでそいつにも聞けるんで・・・
では頑張って下さい。。。
(聞くときは俺宛にしてね^^)
2007/01/12(Fri) 16:45 | URL  | 犬千代 #-[ 編集]
>ちょこちょこさん
みたいですねw
硬くなったり軟くなったりしました^-^;

>hollyさん
ステのHACKやSTABは装備の3分の1なのですか・・・
装備はないのは仕方がないので、もうそれは目をつむってがんばろうと思いますw
犬耳や悪魔耳がいいのですね!頑張ってお金貯めて買います・・・。
マジックルーレットは壊れる事はないのですね~
何をするにもお金がいるってことですね(;;゚;-;゚;)
ああああ、きついw
がんばります(´・ω・`)

>犬千代さん
あー、ナヤってそういう位置にあるキャラなんですねw
うすうす感じてましたけど!
まぁでも、ソロばかりだと思うのでもういいですw
諦めます(´・ω・`)
育てやすいのはうれしいですしね!
また分からない事があれば教えてください。
よろしくです☆
2007/01/13(Sat) 00:01 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。