ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
タイトル通り、ステとスキルの再振りをしてきました。
ナルビクのフリマにいる、海賊船の船長のような格好をしたNPC“フェルナンド”に話しかけると、
ステとスキルをリセットできます☆
ただ、話しかけるだけではだめです!
それだと、船長さんは何も話してくれないので
装備を全部外して、weightを900以下にして話しかけてみてください
すると、スキルやステの再振りの説明が始まります。
Lv19までは何度でも5k払えばできるみたいです。
それ以上は、集めなければならないアイテムがある上、
リセットできる回数も限られてきます。
ここでは型変更はできないので、型変更をする場合はクラドに行けばできるみたいです

そしてやってみました。
leveluppppp.jpg

レベルアップ押しまくりですw
結果的にこういう風になりました。
sutetasuuu.jpg

これでいいですかね!とりあえずは・・・
ただ、DEFを上げるのを忘れてしまったので
服が装備できないっていうw
下忍服を買ったのですが、DEFが2以上でないと無理なのですね~
上忍服を見るとDEFは3ですし・・・
最低限DEFを上げる必要がありますね!
スキルもリセットされたので新しく取ってみました。
skillll.jpg

これだけぢゃないですけど、とりあえずこの画像☆
スキルはよくわからないんで、適当ですけど・・・。
とりあえず忍者っぽいスキルを取ろうと思います

質問なんですが、TWでは相場サイトってどこが主なんでしょう?
探したのですが、わからなくて;
今後露店を出す時に、相場がわからないとどうにもこうにも(;;゚;-;゚;)
いちいち露店見て周るのもめんどくさいですし(´・ω・`)
ということで、相場サイト知ってる方教えていただければ幸いです
コメント
この記事へのコメント
サイフリしたんですね^^
ではちょいとサイフリでのポイントの振り方を教えます・・・
まず、sleepさんだと多分突き型だと思うんですが・・・
STABは付けたい武器の分だけ振り分けましょう。
(武器にSTAB[28]等と書いてある物)
そして次に服の付けれる所まで、DEFを上げましょう。
(それも武器と同じように)
そして、あとはナヤに一番必要な、
DEXとAGIに振りましょう。
(特に長所であるAGIは高めがいい?)
それとまだINTなどは余り育てなくて良いと思います。。。
そうそう!!
SS見てたんですが、
忍術 木の葉隠れであってます!!
これは絶対に覚えてくださいね^^
それと「心」とゆうスキルが有りますのでそれも覚えてください。
(もしかしたら「連」より役にたちますよ)
まぁ今日はこんな感じですかね?
それでは、わからないことあれば言って下さいね^^
(´・ω・`)ノシ
2007/01/14(Sun) 14:42 | URL  | 犬千代 #-[ 編集]
え~また来たんですが・・・(コメント返信来てるか)
アイテムの相場はなかなかサイトには乗らないんですよ。
(その時によって価格は変動するため)
だからまずこれくらいだと思う金額でチャレンジ!!
それからなかなか売れなければ値段を少し下げて再チャレンジ!!
そして、あっとゆうまに売れた物などは、安すぎるんだとおもいます。
まぁこんな感じなんですよね・・・
面倒くさいと思いますが、
いちいちサイトで見てるよりかわましだと思いますので・・・
まぁ根気よくやって下さい。
では、
犬千代のあまり頼りにならない話
でした。。。
2007/01/15(Mon) 17:51 | URL  | 犬千代 #-[ 編集]
>犬千代さん
再振りの仕方は今のような感じでよさそうですね~
スキルもこんな感じでいいみたいですね!
心というスキルも取得済みです☆
どのスキルをどう使えばいいのかいまいちわかりませんが
適当にスキルの説明を読んで使っていこうと思います。

相場についてですが
TWでは大きい相場サイトはないのですねー
残念です(´・ω・`)
価格変動するたびに更新してくれるサイトがあれば便利なんですけどねv-292
自分で露店見て設定するしかないのですね~

コメントありがとうございます☆
2007/01/15(Mon) 20:30 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
フリマの缶詰
突然失礼します。。。

相場サイトです。参考になれば。
http://erueru.s192.xrea.com/roten/
2007/01/16(Tue) 10:52 | URL  | ベロ #-[ 編集]
はじめまして。
突然どうぞw
相場サイトですね~
あるのですね!すごくうれしいです。
ありがとうございました☆
とても参考になります。
2007/01/16(Tue) 22:12 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
こんにちは
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp
2008/01/14(Mon) 16:27 | URL  | Auto #F3xLfFY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テイルズウィーバーテイルズウィーバー(英語表記:Tales Weaver)は、韓国のネクソン社とSOFTMAX社が開発したMMORPGに属するオンラインゲーム。日本でのサービス運営会社はネクソンジャパン。他に韓国・台湾などでも運営している。稀に、家庭用ゲームソフ
2007/05/18(Fri) 08:08:19 |  みほの日記
