ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
おはようございます。
今の今まで寝ていました(´・ω・`)ねむーい

寝る前は少し狩りをしました。
まず祝福のダンジョン2で!!
周りがすごいダメを出しているので、無謀だなぁと思いつつ
前より少しは強くなっているはずなのでチャレンジ!!
syukuhuku22.jpg

ハゼは、とりあえず狩れました。
木の敵も1体ずつなら狩れるのでいけるかなぁと思いきや
kikiki.jpg

3体+レッドミネetc
無理でした(´・ω・`)

狩場を変えてクライデン平原
sien.jpg

さそりを狩っていると、支援もらいました。
なんの支援なんでしょーか
ASPDが早くなった気がしました。
ここでも木やサソリをちまちま倒していました。
あと1kほどでレベルがあがりそうです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふと思ったのですが、画面にF1~F8までアイテムをセットできる覧(?)を出してますかー?それにpotセットして死にそぅなときとかは連打連打連打・・・

ちなみにルシさんにかけてもらっているのはspeedupですね。そーいうときは「ありがとう」など声かければいいですよ(`・ω・´)
2007/02/06(Tue) 16:24 | URL  | holly #0IU7mvWM[ 編集]
レス遅れました。
申し訳ないです;

SC画面は出していますよー☆
そしてPOTを連打してますw
たまにディレイで死ぬこともありますがが!!

ありがとう ごめんなさい は
ちゃんとマクロ登録してるので大丈夫です☆
わざわざありがとうです^-^
2007/02/12(Mon) 15:05 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テイルズテイルズシリーズは、ナムコ・テイルズスタジオが開発、バンダイナムコゲームスが販売しているコンピューターRPG|RPGシリーズ。発売元による正式の呼称は『テイルズ オブ シリーズ』であるが、一般的に『テイルズシリーズ』と呼ばれることが多い
2007/06/10(Sun) 15:44:01 |  まほの記録
