ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!


ジケルのクエストです。
サソリの尾だけ足りなかったので放置していたのですが
ポイズンスコルピオのドロップのおかげで進めることが出来ました。
報酬は・・・
1500seed&経験値250・・・。
すくNEEEEEEE
経験値3000くらいポーンとくれることを願っていたのに(´・ω・`)
現実は甘くありませんでした。

その後は、ひらすらいろんなところの探検。
レベル上げる気なんて全くない私wwww
はい、これからは真面目にしますちゃんとします(´・ω・`)

その中でもびっくりした敵2体
serubasuheigen5-sukima.jpg

スキマです。
なんやこれー止まってるしアクティブちゃうんかなーと思ったら・・・
sukimatuyooo.jpg

ワープして近づいてきたー!
びっくりでした。そして瞬時に殺されました。
ワープするなんて聞いてない・・・。

そしてクライデン平原1-2
トゥートゥーの親玉がいました。
kokokokoking.jpg

トゥートゥーキングです。
キングはキングでもトゥートゥーやし余裕wwwwとか思って近づくと
SP全部削られて、かなりひどい被ダメを受けました。
もうこれはやばいと思って必死に逃げたのですが
SP0になると、走れないんですね・・・。なのでひたすら歩いて逃げました。
速度が遅いので、他の敵にも追いかけられたために電車しつつヒットストップ→死

終わりました(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|ω・)ノ んちゃ

上の敵・・・スキアね^^;

ジケルのクエストはたしかLvによって変わったと思います
Lvが上がればもぅ一回話しかけてみたらどうかな?

あとたしかジケルの高感度をあげていくと最終的にパイレーツバンダナ?だっけ・・・そんなやつがもらえます(補正もまぁまぁいいと思いますy^^
2007/02/26(Mon) 13:13 | URL  | ウィズ #-[ 編集]
スキアですか(´・ω・`)
なんか私間違い多いですね・・・。

調べたらそんなようなこと書いてあったと思います~<ジケル
また少しレベルが上がったら話しかけてみようと思います☆
パオレーツバンダナほしいです!
地道に好感度あげてみます
2007/02/26(Mon) 22:24 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
バンダナ目指してファイトbb

ぁ、そういえば自分も今日、パル鯖にサブを作っちゃいましたw
マキシの「oウィズo」って言います^^
夜とかにちょろちょろしてるんでヨロb
2007/02/27(Tue) 00:11 | URL  | ウィズ #-[ 編集]
がんばります☆

おお、会えたら是非よろしくです!
いろいろ教えてくださいw
2007/02/27(Tue) 20:11 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
システムインテグレーションで中高年の転職
システムインテグレーションとは、情報システム導入における一連の作業(業務分析、設計から保守運用までの一覧の作業)を一括して特定の業者がサービス提供することを言う http://sapo.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(Sun) 07:36 | URL  |  #-[ 編集]
日本栄養・食糧学会と美肌とダイエット
日本栄養・食糧学会(JapneaseSocietyofNutritionandFoodScience)は昭和22年に設立された学術団体です http://jamb.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(Mon) 08:21 | URL  |  #-[ 編集]
30代,40代で株式会社を起業
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
2008/11/14(Fri) 21:02 | URL  |  #-[ 編集]
還付金の基礎知識
還付金の検索サイト。住民税、市民税、確定申告、所得税、消費税など還付金に関する各種情報をお届けしています。 http://earthen5.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(Thu) 10:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
