ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
今日から3月ですね~
早いものです。
私は冬が大嫌いなので、早く暖かくなって欲しいものです(´・ω・`)

今日はパッチ画面ログイン画面キャラセレ画面は一変していましたね!
ずっと音つけてなかったのですが、オプションがデフォに戻ってたせいか
音が流れたので久しぶりに音ありでやってみました。
そこそこいいぢゃない~と思いつつ、あ、やっぱりうるさいかも・・なんて思ったり!
音楽あったほうが狩りのやる気は断然あがりますけど!

セルバス平原(8)で狩り狩り~
すると、レベル12になりました!
やっとだ(´・ω・`)のろけていたせいか、遅すぎですけどね!


狩りしているとこんなものが出ましたよ
uruhukamen.jpg

かわいくない・・・でも何もつけてないよりつけてるほうがマシな気がするし・・・
と思ってつけて借りをしていました。
コメント
この記事へのコメント
卓球
2008/08/29(Fri) 20:12 | URL  |  #-[ 編集]
オイリー肌でダイエットを考える
オイリー肌とは、脂性肌のことで乾燥肌とは逆の意味になります http://atran.consultsmartz.com/
2008/10/31(Fri) 06:05 | URL  |  #-[ 編集]
ティーンズ文庫
ティーンズ文庫を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/209260/
2008/11/12(Wed) 21:09 | URL  |  #-[ 編集]
産業再生機構と30代,40代の転職
産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) 11:21 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
