ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
また海岸方面を探検していました。
海岸を抜けると何かあるのかもしれないっていう微かな希望を持って
うろうろして、新しいダンジョンを見つけると・・・
lvhikui.jpg

ひどい
ほとんどのダンジョンに入るにはもう少しレベルをあげないといけないようです。

海岸沿いを走っているとこんなものが。。。


えろいっすねこんなトコロに!!
人魚の裸体だから仕方がない(?)か・・・。
と思っていたんですけど、よく見ると人間の女性の裸体っすね
なんでこんなところに銅像が(;;゚;-;゚;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(Sat) 04:02 |   |  #[ 編集]
読んで頂いてありがとうございます!
ほんと、参考にもならないブログですみません;
そうなんですかー。
TW好きなんですね~
私よりこの仕事はある意味適任かもしれないですw
よろしくお願いします。
がんばります☆
2007/03/05(Mon) 18:31 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
翻訳技能認定試験
翻訳技能認定試験とは、A部門(文化・芸術・スポーツ)、B部門(法律・政治・経済)、C部門(工学・化学・科学)、D部門(医学・薬学・バイオ)の部門別に翻訳能力を測る認定試験 http://eaglet.wglorenzetti.com/
2008/08/28(Thu) 20:14 | URL  |  #-[ 編集]
電卓技能検定
電卓技能検定とは、正しく効率的な電卓の使い方を測る検定 http://dative.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(Thu) 03:40 | URL  |  #-[ 編集]
Blu-ray
2008/11/11(Tue) 23:13 | URL  |  #-[ 編集]
美容・健康家電
美容・健康家電 http://xiphoid.archiunite.net/
2008/12/01(Mon) 13:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
