ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
クラドの中央広場にいるルディに話しかけました。
すると、「暇だわーパフェが大好きなの、けど私ここ動けないからあなたが持ってきて」
というなんとも自己中なお願いでした^-^;
これは手間のわりに、かなりの経験値がもらえるみたいなので
やってみることにしました。
まず集めなければならないのが


牛乳、ブルーベリー、レッドベリー、ホワイトベリー、イチゴジュースです。
ベリーは元々持ってたんで取りに行かずにすみました。
牛乳とイチゴジュースはナルビクのマグノリアーワインから調達☆
それを魔法商店に合成しにいきました。
dekimasita.jpg

完成です。
これ、先にルディに話しておかないと合成できないようです。
ルディに話す前に集めて合成しにいくと、失敗しました。
失敗したらアイテムは消えるのかなと思ったのですが
アイテムは消えずに残っていました。
ちなみにこれがイチゴパフェ
strawberrypaffe.jpg

画像が小さすぎてわかりづらいですw
そして持っていきました☆

喜んでもらえたのか、経験値1600とウィング20もらいました
集めるの楽だったのに、けっこうもらえるので、低レベルにはお勧めのクエストですね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(Sat) 03:25 |   |  #[ 編集]
はじめまして、レコルサーバーでピンをしています蝋夢(ろうむ)というものです。

イチゴパフェというイベントがあったとは知りませんでしたね;;
案外経験値もらえる・・みたいなので今度やってみますねw
2007/03/10(Sat) 15:06 | URL  | 蝋夢 #gXIhCpzg[ 編集]
返信が遅れて申し訳ないです!!

>管理人のみー さん
こんにちわ、はじめまして!
面白いと言ってもらえてうれしいですw
内容があまり濃いものではないので
できるだけおもしろく書こうと心がけているので☆
ゲームログインした時にWISしてみますね~
レベルが低く弱いですがそれでもよければ
遊んでやってくださいv-8

>蝋夢さん
はじめまして!
おおお、私のブログを読んで情報得てもらうなんて
はじめてなのでうれしいですw
簡単なのでどうぞやってみて下さい☆★
2007/03/13(Tue) 18:03 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
セールススキル検定試験
セールススキル検定試験は、特定非営利活動法人セールスコーチング協会が主催の検定試験で、1~3級の3つのレベルがある http://seeming2.stepuptechnologies.com/
2008/08/26(Tue) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
ゴルフスクールを探すなら
ゴルフスクールの検索サイト。東京、大阪、名古屋、埼玉、札幌などゴルフスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://facial.stuartmembery.com/
2008/10/27(Mon) 02:31 | URL  |  #-[ 編集]
食品の品質表示とエステでダイエット
日本農林規格(JapaneseAgriculturalStandard、JAS法)で定められてた表示です http://padmasana.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(Sun) 11:59 | URL  |  #-[ 編集]
柔道整復師の試験と仕事
柔道整復師の検索サイト。年収、求人、専門学校、給料、学校など柔道整復師に関する各種情報をお届けしています。 http://handlebar.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(Sat) 15:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
