ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
お久しぶりです。
少し更新日時が開いてしまいました。
コメントのレスが遅れて申し訳ございません(´・ω・`)

今日は、ムリだとわかっていたのですが
またまたクライデン平原4にゼリーキングを探しに行って見ました。
羅針盤を購入してWPから飛ぶと、イベントが始まりました。


ほおひげ団もゼリーキング討伐を狙ってて~みたいなみたいな
詳細は忘れましたが、ほおひげ団を追うことに(´・ω・`)
そして羅針盤が指す方向を探していたのですが、なかなか見つからない!!
もう諦めて帰ろうかと思ったんですけど、ねばって探していると、またまたイベントがはじまりました。
nantoukara-.jpg

ほおひげ団とのやりとりです。
逃げたのでまた追いかける~という感じ

イベントが終わると、ゼリー平原(1)というところに飛ばされました。
poisenzerippi-s.jpg

するとポイズンゼリッピSとかいう、似非ポイズンゼリッピがいっぱい!!
なんぢゃこりゃーと思ってそのまま放置してゼリー平原(2)の方に走ると
WPがない!!調べると、ここのゼリッピS51体を倒さなければならないらしく
倒す事にしました。
ポイズンゼリッピと強さはあまり変わらないので、すぐ倒す事ができました。
経験値は1ですが・・・。
ゼリー平原(1)に入ったとき、ミラが一人でしゃべるのですが
ちゃんと見てなかったので倒さないといけないことをわかってませんでした。
話は飛ばさずちゃんと見ておこうと思いました(;;^;ω;^;)

そして全部倒すと・・・
kekkai-toketa.jpg

結界は解けて、WPが開きました。

この続きはまた明日☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(Wed) 22:36 |   |  #[ 編集]
なつみん
けいこだよね?きたよ^^
一応ちゃちゃにはいってない^^また一緒に狩り行こうね^^色付きの文字
2007/03/15(Thu) 17:26 | URL  | 松崎奈津美 #BZz8yfTs[ 編集]
>管理人のみーさん
こんにちわ。
大変ですね~
私は4月から、その、新入側になりますがw

ミラの名前はlolitaですよ(`・ω・´)
是非WISしてください~
私もこのブログ見てくれてる方によくWISするのですが
いつもいないんですよね
通じ合ってなさすぎですねw

>なつみん・・・
だれ!あなたは誰ですか・・・。
私はけいこではありません(´・ω・`)
2007/03/17(Sat) 10:49 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
太字の文kill you
2007/08/13(Mon) 19:00 | URL  | ちゃちゃ丸=??? #-[ 編集]
へ へ
の の
 も
 へ
ヲタクですねww
2007/08/18(Sat) 22:28 | URL  | 荒らし~~( ̄ー ̄) #-[ 編集]
ちゃちゃ丸さんに同感ww
2007/08/18(Sat) 22:31 | URL  | 荒らし~~( ̄ー ̄) #-[ 編集]
・・・ちゃちゃきてたんかいっΣ

漆黒・・・もうぇぇよ

ウチもやってる場合じゃないけどな。こゆこと。

2008/01/01(Tue) 20:45 | URL  | はるひ(元なつぴぃ) #wpJTckbY[ 編集]
貴様に用はない
2008/01/08(Tue) 16:16 | URL  |  #-[ 編集]
てか関わるな

2008/01/08(Tue) 16:17 | URL  |  #-[ 編集]
2人とも名前変わったし                    

名前は ザクロとカラスだし
2008/01/08(Tue) 16:19 | URL  |  #-[ 編集]
ザクロとカラスっ・・・!?
ザクロ=?
カラス=漆黒 
色の関係かい?

まぁうちは好きな小説からとったから人のこといえんけどw
2008/01/18(Fri) 20:56 | URL  | はるひ #uaZqM18Y[ 編集]
だまれ 色は関係ない
2008/01/19(Sat) 14:57 | URL  |  #-[ 編集]
色関係ないんかいっ!
たしかにザクロ色とかないなw
じゃあ何なんやろw・・・
ワカンネー(・A・`;)
2008/01/19(Sat) 17:43 | URL  | はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
もし暇だったら・・・
そうやw
ロイカさんw

暇だったら「ひなたのゆめ」ってとこ来てみてw
はるひ・綺羅って名前で小説や絵かいてるからw
2008/01/20(Sun) 17:38 | URL  | はるひ #G.EhCeLU[ 編集]
It doesn't die easily so

意味わかるよな・・・?^^
2008/01/20(Sun) 17:41 | URL  | はるひ #2YQOADU2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(Sun) 15:17 |   |  #[ 編集]
電子認証と30代,40代の転職
電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 06:29 | URL  |  #-[ 編集]
ベビーシッター資格認定試験
ベビーシッター資格認定試験とは、在宅保育サービスがより社会的に認知され、高い評価を得るために、(社)全国ベビーシッター協会が一定の要件を満たすベビーシッターに与える、認定資格 http://seen.wglorenzetti.com/
2008/10/26(Sun) 04:35 | URL  |  #-[ 編集]
引受担保責任と30代,40代の転職
引受担保責任とは、会社の設立後に所定の株式引受の無い場合に、発起人および設立時の取締役が不足額を引受なければならないとする責任のこと(旧商法192条) http://puzzled.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 00:23 | URL  |  #-[ 編集]
拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 23:14 | URL  |  #-[ 編集]
ヤマブシタケの美容効果
ヤマブシタケはサンゴハリタケ科のキノコです http://quantum.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 22:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
