ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
突然ですが、今日で私のテイルズウィーバーブログが最後の日記となります。

**

ヨシュアを作ってみました。名前はYvesです。
型は強化型で作ってみました。放出型で作り直そうかなと考え中です。

キャラを作ってログイン!
なんだか不思議なイベントが始まりました。
ヨシュアって何なんでしょうか・・・舞台俳優??
見たい人は実際ヨシュア作ってみてくださいw
そしてチュートリアルが始まりました。
前のチュートリアルとは違い、
TWCI_2007_3_21_12_5_44.jpg

学校に入学した形でチュートリアルが進んでいきます。
変わったのかな?
keruberosuuu.jpg

ケルベロスなんかもいるんですが・・・。
最後にチュートリアルを受けている人たちとチームを組んで
一緒に倒すという課題が課せられるのですが、
内気な私は、「もう学校やめます」と言って中断しましたw

チュートリアルは、分かる事が多かったのでスラスラ進むことが出来ました。
途中、石版に書いている質問に答えて、正解のレバーや石版を踏むと
WPが開くといったものがありました。
途中SCの問題が出て、ちょっと迷いましたけど一発で解くことができました。
docchi.jpg


あと、びっくりしたのがクラブを作れorクラブに入れという課題・・・。
友達を作れない私はクラブ募集なんて無理なので
自分で作りました。
何回やっても思い通りの名前では作れなかったので
TWCI_2007_3_21_16_39_28.jpg

最終的にこんなクラブが出来ました・・・。
紹介文は「なんでやねん」
なめてますね(´・ω・`)まぁ作れたからヨシとしよう!!

そんな感じで進んでいって、ケルベロスを倒すのをやめ
学校を中断し、ナルビクに生れ落ちました。

**

今まで私のブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。
更新頻度も低く、レベル上がるのも遅かったため
内容がとても薄かったように思いますが、それでも見に来て頂けたことに感謝しています。
そしてうれしかったです。
本当にありがとうございました。

これからもテイルズウィーバーを是非是非楽しんでください!
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪始めまして~

私もTWは、chokoさんと同じくらいに始めまして。
わからない事だらけで、ネットで情報を探している時に、こちらのブログを見つけて。
それ以来ぼちぼちと(笑)読ませて頂いておりました。
今日はこんな事をやって、その時どう思ったか~などと色々と書かれていて、そのどれもが、新鮮味があったのでとても楽しかったです♪
俺も、なかなか自分から話す事ができないことが多くて、フレも余りつくれずにいたので、凄い共感できる部分も多かったです。

今回で最後という事で、残念に思います(;´д⊂)

お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
2007/03/21(Wed) 22:46 | URL  | シロウ #-[ 編集]
こんばんわ!はじめまして。

最後の最後にそのようなお言葉とてもうれしく思います☆
ブログ書いた甲斐があったなぁーとw
至らない部分も多々あるブログでしたが
楽しんでいただけたのなら結果的によかったです。

おつありでした!
こちらこそ、ありがとうございましたv-290
2007/03/22(Thu) 18:47 | URL  | choko #mQop/nM.[ 編集]
なんでやねん!?
ということはふぁs?
・・・・なわけないか;;
2007/04/07(Sat) 20:56 | URL  | 松崎奈津美 #BZz8yfTs[ 編集]
tales robot
USBタイプのTales Weaver専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動検索で狩りをするほか、自動スキル、自動ポーションなど
便利な機能を搭載。発売スタート!!
http://www.automouse.jp/
2007/06/28(Thu) 16:46 | URL  | viper #Sts9A5QI[ 編集]
個人情報保護法を守れ
2008/01/08(Tue) 16:21 | URL  |  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/14(Thu) 07:16 |   |  #[ 編集]
別に保護されなくてもいいですよーだ>A<

流出すりゃイイじゃんw
2008/02/18(Mon) 21:00 | URL  | 流香 #BZz8yfTs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 04:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(Wed) 14:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 22:23:22 | 
