ストーリー性とキャラクター達!RPGゲームみんなでオンラインゲームに参加しよう!
レベルが12になったので、新しい鞭を買いました。


貧乏なのは仕様です・・・。
使用感は少し強くなったような気がする?くらい(´・ω・`)
まだまだ祝福のダンジョンで効率よく狩れないようです

そして祝福のダンジョンへ行ったときのこと
hihihi.jpg

辻火付与(´・ω・`)
kaensetumei.jpg

祝福のダンジョンでは有効なのかな・・・。
そういえば、モンスターには属性ってあるんでしょうか??
また海岸方面を探検していました。
海岸を抜けると何かあるのかもしれないっていう微かな希望を持って
うろうろして、新しいダンジョンを見つけると・・・
lvhikui.jpg

ひどい
ほとんどのダンジョンに入るにはもう少しレベルをあげないといけないようです。

海岸沿いを走っているとこんなものが。。。


えろいっすねこんなトコロに!!
人魚の裸体だから仕方がない(?)か・・・。
と思っていたんですけど、よく見ると人間の女性の裸体っすね
なんでこんなところに銅像が(;;゚;-;゚;)
今日から3月ですね~
早いものです。
私は冬が大嫌いなので、早く暖かくなって欲しいものです(´・ω・`)

今日はパッチ画面ログイン画面キャラセレ画面は一変していましたね!
ずっと音つけてなかったのですが、オプションがデフォに戻ってたせいか
音が流れたので久しぶりに音ありでやってみました。
そこそこいいぢゃない~と思いつつ、あ、やっぱりうるさいかも・・なんて思ったり!
音楽あったほうが狩りのやる気は断然あがりますけど!

セルバス平原(8)で狩り狩り~
すると、レベル12になりました!
やっとだ(´・ω・`)のろけていたせいか、遅すぎですけどね!


狩りしているとこんなものが出ましたよ
uruhukamen.jpg

かわいくない・・・でも何もつけてないよりつけてるほうがマシな気がするし・・・
と思ってつけて借りをしていました。
今日も探検しましたよー。
レベルあげろって話なんですけど・・・
レベルあげより探検の方が楽しいです(´・ω・`)
ということで、こだまの谷にたどり着く事ができました。
kodamakirei.jpg

とてもきれいな谷でしたよ。
滝の水がきらきらしていました。
休んでる人もけっこういるみたいで、休むにも癒される場所のようで、人気の場所のようでした。
お金持ちそうな人ばかりでしたけどねw
kodama.jpg


そうそう、探検しているといつもこの敵が邪魔をするんですけど
hide.jpg

隠れるんですよね・・・。この敵。
なので攻撃ができなくなるのです。
スキルで隠れてるのを見れるようにできないんですかね?


ジケルのクエストです。
サソリの尾だけ足りなかったので放置していたのですが
ポイズンスコルピオのドロップのおかげで進めることが出来ました。
報酬は・・・
1500seed&経験値250・・・。
すくNEEEEEEE
経験値3000くらいポーンとくれることを願っていたのに(´・ω・`)
現実は甘くありませんでした。

その後は、ひらすらいろんなところの探検。
レベル上げる気なんて全くない私wwww
はい、これからは真面目にしますちゃんとします(´・ω・`)

その中でもびっくりした敵2体
serubasuheigen5-sukima.jpg

スキマです。
なんやこれー止まってるしアクティブちゃうんかなーと思ったら・・・
sukimatuyooo.jpg

ワープして近づいてきたー!
びっくりでした。そして瞬時に殺されました。
ワープするなんて聞いてない・・・。

そしてクライデン平原1-2
トゥートゥーの親玉がいました。
kokokokoking.jpg

トゥートゥーキングです。
キングはキングでもトゥートゥーやし余裕wwwwとか思って近づくと
SP全部削られて、かなりひどい被ダメを受けました。
もうこれはやばいと思って必死に逃げたのですが
SP0になると、走れないんですね・・・。なのでひたすら歩いて逃げました。
速度が遅いので、他の敵にも追いかけられたために電車しつつヒットストップ→死

終わりました(´・ω・`)
